kibunya

フリーターです。自分らしく生きてると思います。

東海道vol.6

昔、東海道の難所といえば、

箱根峠

日坂峠

鈴鹿峠

薩埵峠

大井川

七里渡し

などだが。

まぁ現代の東海道で1番キツいのは静岡県国道1号だ!

いつまで歩けば愛知に入るのか。

言っちゃなんだが、東海道の静岡はオススメしない。

メンタルを強くしたい方は是非!!

でも絶対違うルートがある!

君に合う道がある!

静岡はもっといい道がある!

かな。笑

 

 

 

気を取り直して。

 

7時起床。

うそ

4時半ぐらいから寒すぎて寝れんかった。

だってペラペラ一枚だし、

真横知らんおっさんいるし。(笑)

高橋さんがわざわざお迎えにきてくれました。

ありがとうございます!

昨日のゴール。

高橋さん家の前へ!

f:id:rio-tabiblog:20210909175235j:image

朝食作ってくれました!

めちゃ豪華!

ほんとにありがとうございました

QUOカードまで😭

16由井宿 156km地点

f:id:rio-tabiblog:20210908222544j:image

桜エビの店しかない!

それだけうまいって自信満々な由井をひたすら走る。

久保田利伸の親戚のおじさん。

ありがとう😊

iPhoneわかりにくいですよね笑

俺もそーゆーの使いこなせんタイプです!

f:id:rio-tabiblog:20210908223855j:image

薩埵峠で道まちがえたー!

いい思い出だったけど、

写真はなんも残っておらず。。

17興津宿  166km地点

f:id:rio-tabiblog:20210908223347j:image

18江尻宿 171km地点

f:id:rio-tabiblog:20210908223427j:image

なかなか助かったぜ!

さんきゅ。

19府中宿 182km地点

f:id:rio-tabiblog:20210908223454j:image

さわやかまた行こ。

マッチャン

ホステル半田宿

f:id:rio-tabiblog:20210908223528j:image

無料宿なので気楽にどーぞ。

今は岡山にあるよ!

おわり。

f:id:rio-tabiblog:20210908224147p:image

 

なんとかして謝りたいのだが。

Another story

わかる人にはわかるのかな?笑

 

 

 

2021.3.1