kibunya

フリーターです。自分らしく生きてると思います。

ニートになって考えたコト3

 

week3

 

 

〜ドルが舞ったあの夜を忘れない〜

 

 

DAY15

今日が最後の出勤。最近行ってなかったため、

若干緊張気味。不登校の気持ちがわかる。

夜の松山。

今日で最後か、そう思うと寂しくなる。

終わりが見えた途端気持ちが変わる。いつの時代も一緒。

f:id:rio-tabiblog:20221027124410j:image

 

働く前はキャバ嬢の子は何か働かざるおえない事情がある方ばかりだと思っていた

 

今考えたらものすごい偏見ですが、、

 

でも、自分で事業を持ちながらこっちで営業がてらしてる子だったり、リゾバ気分でしてる子だったり、、

もちろん働かざるおえない方もいましたが、

いろんな夢を追った方達がたくさんいました。

 

偏見大変申し訳ありませんでした。

 

そして店長、ありがとうございました。

と、ラーメンを一杯。

 

ボーイの仕事は、夢追いかけはじめてからかな〜。

じゃないと女の子達に顔向けできないや。笑

 

 

DAY16

翌日から予定してる沖縄一周に向け、

準備という名のサボりをかまし

 

ママチャリ旅で出会ったカメラマンの中神さんの友人のタイラさんと食事!

 

そこまで熱くなかったから続けられた

 

そうおっしゃってたけど、

それ言えてる時点で十分熱いなぁと。笑

 

 

DAY17

 

沖縄一周したいんです!

 

コザは面白いよ?

 

あそこは絶対一泊しなさい!

 

てことで、

 

女の子と行く予定だった瀬長島のウミカジテラスや、(悔しい)

 

f:id:rio-tabiblog:20221109124159j:image

 

f:id:rio-tabiblog:20221109124039j:image

ひめゆりの塔

足るを知らながらぐいぐい北上。

 

沖縄市コザに着いたのはちょうど夕方。

 

コザは夜の街、これからだ!

 

f:id:rio-tabiblog:20221109124501j:image

人生で初めてタトゥーのお店を見たと思ったら、

何軒も何軒も。

 

タトゥー文化の沖縄ってか

 

ここはアメリカでした笑

 

アメリカ行きたいなぁって思いながら、

 

ヒッチハイクで沖縄一周中のパイセンと

 

3時まで踊りまくった日。

 

ただで何杯飲んだんだろう。

 

朝起きたらポケットに1ドル。

 

わーお。アメリカン!

 

 

DAY18

酔ったまま朝イチで宜野湾へ。

 

宜野湾は那覇のちょっと上。

 

コザからすると左。

 

まさかこんな激しいとは。。

 

酔い覚ましにはこれしか無いと感じた

 

海上ジェット?でした。

f:id:rio-tabiblog:20221109125012j:image

パイセンとお別れし、どんどん北上。

 

f:id:rio-tabiblog:20221109125130j:image

残波岬


f:id:rio-tabiblog:20221109125137j:image

世界遺産今帰仁城

 

そして

旅人みんなにオススメされたゲストハウス

結家へ。

 

ここは書ききれないので割愛。

すごすぎた。

語彙力なさすぎてごめん。

 

でも、

 

この人からいろいろ学びたい!

そう強く思った。

 

DAY19

f:id:rio-tabiblog:20221109125536j:image

地図に載らない場所で

 

朝イチ

 

殺されかけたフンガー滝。笑

 

f:id:rio-tabiblog:20221109125651j:image

急いで辺戸岬へ。

あーもう夜

 

急いでアメリカンビレッジへ。

f:id:rio-tabiblog:20221109125810j:image

 

自衛隊卒業旅行みんなのおかげで楽しめてます。

この旅で友達40人増えました。😊

皆様ありがとう✌︎

 

DAY20

2日連続のハロウィン。

 

f:id:rio-tabiblog:20221109125940j:image

 

しか覚えてないくらい楽しすぎた。

 

DAY21

コーヒー巡りした。

 

ごめんめっちゃ適当。

 

また時間ある時に詳しく書くわ〜

 

読んでくださいお願いします。

 

今回適当まじごめん。

 

いや大丈夫

 

心の優しい人しか読めない設定にしてるから

 

って言い聞かせてみる。