kibunya

フリーターです。自分らしく生きてると思います。

東海道vol.5

まぁ寝坊だよね。 

10時起床。

足はもちろんパンパン。

腫れてはないから歩ける。

酸っぱくないから食べれる的なかんじ。

 

13原宿   129km地点

f:id:rio-tabiblog:20210907121449j:image

静岡は東海道に力入れてんなぁ。

帯笑園ありがとう。

ボランティアの方たちに混じってお茶。

ごちそうさまでした。

 

元気で優しい心を忘れずにネ まゆみさん

 

優しい心をもって 今井さん

 

人生は愛  下鶴さん

 

14吉原宿  141km地点

f:id:rio-tabiblog:20210907121522j:image

初めて泊まってもいいって言われた!

500円大切に使います!

ありがとうございました😊

 

15蒲原宿  153km地点

f:id:rio-tabiblog:20210907121826j:image

もうバテバテの中

ホテルまであと10キロ?

この時点で18時ですよ。

キツいっす笑

そんな時声かけてもらって

車でホテルまで送迎してもらって、

ありがとうございました😊

 

ありがとう 美智代さん

娘の元カレに怒ってた話は今でも覚えてます。

(笑)

 

f:id:rio-tabiblog:20210907122014p:image

敬礼!!

f:id:rio-tabiblog:20210907122034j:image

雑魚寝慣れてるはずなのにな笑

ちょっと怖かったぁ!

すぐ隣におっさんいんもん。

こっちえぐい荷物あんもん。

大迫もびっくりだよ。

f:id:rio-tabiblog:20210907201011j:image[

f:id:rio-tabiblog:20210907201337j:image

まぁ飯入れて3千円だからな笑

さすが安宿!

気に入った。

うそうそ

ありがとうございました😊

温泉に仙人みたいな人おったけど。

どーでもいいけど。

 

f:id:rio-tabiblog:20210907201540p:image

にがつおわり。

 

2021.2.28