kibunya

フリーターです。自分らしく生きてると思います。

油性マジック4

那覇の夜の世界で働いてる最中、

自分の生き方を模索していた。

このままでいいのかと。

夜の仕事だけじゃ足りないから、貯金を切り崩した生活。

やりたいことを探す日々にすると決めていたが、遊んでばかりだった。

このままじゃダメだってわかっていたけど何をしたらいいかわからなかった。

那覇にその人が遊びに来た。
何も求めない生活はもうよそうって感じて、
ヒッチハイクで家に帰った。

旅をしながらたくさんの人に会った。

何もないならここで働かないかと提案してくださることもあった。
でも、仕事内容とか何も響かなかった。

なんかワクワクしなかった。