kibunya

フリーターです。自分らしく生きてると思います。

東海道vol.13

f:id:rio-tabiblog:20220204171208p:image

お久しぶりです。津原です。

最近寒いですね。寒さ対策しっかりして冬

乗り越えましょう。

僕の部屋は窓全開ですが。。。

部屋で水が凍るのか実験中です。

来週寒波が来るので大期待中。2月4日現在

楽しんでる自分が怖い。

 

f:id:rio-tabiblog:20220204214112j:image

最近こんなもんに感動してしまいます。

かわいすぎて気絶しそうになりました。

廊下で関節技決められた時ぐらいドキッとしました。

いくら先輩とはいえ関節技は外でかけてほしいです。

愚痴ではなく意見具申です。。

こんなん見られたら殴られんダローなーぁ。

 

2021.3.13

AM10 怪しい匂いがする。

f:id:rio-tabiblog:20220204215530p:image

 

予想的中!

傘を買うが、、

f:id:rio-tabiblog:20220204215553p:image

わざわざ遠回りしたドンキ、

いい経験できましたわ。

 

 

35御油宿  315km地点

f:id:rio-tabiblog:20220204215638p:image

f:id:rio-tabiblog:20220208100218j:image

三月とはいえこの時期の雨はサイコー

にきもちい。

国の天然記念物らしい。

寒すぎてあんまみてないけど。

 

36赤坂宿  317km地点

f:id:rio-tabiblog:20220208100731j:image

前進するのも大切だが、

振り返るのも大切。  入中健男さん

 

この旅通して然り、自衛隊入って然り、

年をとるたび深い。。。

 

人生の大先輩。

勉強になります。

 

旅人に傘あげたいんだけどそっちにあまりあるって電話で聞いてもらい。

すぐ近くの役場へ!

旅人なんてはじめて言われた!

普通を装ってたけど、

興奮してたね😁

俺旅人かぁ。

 

37藤川宿 327km地点

f:id:rio-tabiblog:20220208101008j:image

だいたいここら辺で毎日、俺なにしてんだろーって思う。

0キロから5キロは気分爽快

5から29は地獄

30でうほうほ

みたいな。

だから毎日地獄かと思いきや、

これが意外と楽しいんだわ。

なんかね。なんか。うん。

 

38岡崎宿 335km地点

f:id:rio-tabiblog:20220208101505p:image

東海オンエア好きの友達に紹介され

まんぷく家へ行くも行列エグすぎて断念。

 

 

f:id:rio-tabiblog:20220208101710j:image

f:id:rio-tabiblog:20220208101716j:image

なんもないけどいい街でした。

また来よう。

地元のおばちゃんに聞いたら、

なんもないよって言われたけど、

竜洋よりはあるから、、

まぁ合格。

偏差値40ってとこかな。

俺って偏差値いくつだったんだろう。

自衛隊ってボーダーあんのかな。

まぁいいや。生きてるし。

生きてりゃ勝ち。

 

f:id:rio-tabiblog:20220208102144p:image

 

彼女ほひぃ。

 

2021.3.13