kibunya

フリーターです。自分らしく生きてると思います。

東海道vol.18

 

 

昨夜に滋賀着いて、ルートインに泊まる。

予定は無計画。

できるだけゲストハウスに泊まるって思ってたけど、足の疲れには敵わない。笑

屋根があって壁がある、だけでも幸せなのに、

ベットとご飯まである。

こんなことしなかったら思えなかった感情で朝を迎える。

 

18日目

滋賀県甲賀市

 

いい意味で何もない。

でもこの景色が見たくて東京から歩いてきた。

450km。

早く終われって思ってた自分が、

もう終わるって、寂しいって思い始めたのはどこからだろう。

 

f:id:rio-tabiblog:20230420084455p:image

車なんて通らねぇ〜んだっておっちゃん

なんだかんだ30分話し込む。

 

三重に入ってから人が変わった。

ガラって、

ほんとに急に、隣の人が友達ってそんな感覚に。

 

f:id:rio-tabiblog:20230420084750p:image

この道が好きなんです。ってご夫婦。

途中は忘れてたこの感情、

俺も大好きです!笑

 

f:id:rio-tabiblog:20230420084924p:image

街道沿いってお寺がたくさんあるんだ。

もちろん寄り道。

お茶をいただく、

束の間の時間。

出逢えるだけで奇跡なのに、みんないい人。

こんな時間もあと少しか。

 

f:id:rio-tabiblog:20230420085330p:image

51.石部宿

 

f:id:rio-tabiblog:20230420085414p:image

52.草津宿

 

18日間、487km、

 

京都まであと28km、

あと1日でこの旅が終わる。